[R]Recomend: [R]CK be買いました

2009年5月21日木曜日

[R]CK be買いました

久々の更新で、また買い物ネタか!
という感じですが、気に入ったものを購入できました

今回購入したのは↓
カルバン クライン CK be オーデトワレ 100ml E44
B001GAVOLW

CK oneを去年ぐらいから使っていたのですけれども
半分ぐらい無くなって、そろそろ次のを…と思い、購入しました

CK be、昔かっこいいなぁと思っていた友人が使っていて
最初からCK beを購入する予定だったのですが
近い知人がCK beを使っているのを発見して、カブるのはなぁ…。
と思い、CK oneを購入していたので

やっとの思いで手に入れたというところでしょうか
そんなに高価なものじゃないんですけれども…。
ビジネスでも、プラべートでもつけられる香りだと思います
既に大活躍!!

CK beもどんなシーンでも合いそうです、僕はビジネスの時しかつけていませんでしたが…。
こちらもオススメです

カルバンクライン CK-one 100ml オードトワレ スプレータイプ
B0016A1JDA

期間限定のも出ているんですよね…。こちらも気になります↓

カルバンクライン CK-one サマー 2008 100ml EDT-SP
B001APAGKS

0 件のコメント:

コメントを投稿