[R]Recomend: [R] iPod nano 買っちゃった

2009年5月1日金曜日

[R] iPod nano 買っちゃった

先日の靴の購入にとどまらず
iPod nanoを購入しました。

Apple iPod nano 8GB
B000VVDA3M


▼自分のやつ


なぜこの色かというと



MAC BOOKとコーディネートみたいな

以前使っていたシリコンプレーヤーがSONYのネットワークウォークマン(大破)
その前が第1世代のiPod nano(紛失)なのですが
新しいiPod,まだまだ使い方に慣れることが出来ないですね…。

でも第1世代のころのiPod nanoと比べると、格段に音質が良くなったように感じます
旧世代のiPod nanoはロックもののエレキベースとかがほとんど聞こえてこなかったので…。


ちなみに、本体と液晶の保護には↓を使っています


Simplism iPod nano 4th 用クリスタルシェル
B001J00KNC


壊さないように注意しなくちゃ!





そうそう、Apple Storeで購入するとメッセージの刻印もしてくれるみたいです。
自分のお気に入りの言葉とかを入れてもいいかもですね
僕はApple Storeで購入したのですが、よい言葉が思い浮かばず、無記入でした…。


音楽聞きながらの移動とか、やっぱりいいですよね
リラックスしたり、大げさかもしれないですけれども生活に華を添えてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿