[R]Recomend: [R] くつ買いました。

2009年4月28日火曜日

[R] くつ買いました。

お休みしていた時のストレス解消法はネットショッピングでした…!
で、ずーっと欲しかった白い靴を購入↓

▼PONY(ポニー) COTA M(コタ M)


履き心地も非常によいのと、コーディネイトしやすさで今後の活躍が期待できそうです。



▼Timberland(ティンバーランド)EARTHKEEPERS LEATHER AND FABRIC CHUKKA


今回欲しかった靴が、カジュアルだけれども、少し上品なタイプの靴で、
Clarksのデザートレックのようなタイプのものが欲しかったのですが、
Clarksは既に持っていたので、類似感があり、かつ別デザインのモノを…と思っていました
TimberlandといえばHIPHOP/クラブカルチャーファッションを
連想させるデザインが多いのですが、
EARTHKEEPERS LEATHER AND FABRIC CHUKKAは良い意味でTimnberlandっぽくなく、
様々なシーン、コーディネイトで利用できるかなぁと思います。

↓ちなみに今も使っているClarks(クラークス)DESERT BOOT(デザートブーツ)


さぁ〜買い物もしたし、これからがんばらないとね




0 件のコメント:

コメントを投稿