[R]Recomend: [R] SOPHIA5月6日に移籍第一弾シングルをリリース

2009年4月14日火曜日

[R] SOPHIA5月6日に移籍第一弾シングルをリリース

今年でバンド結成15周年を迎えるSOPHIAが、
5月6日にユニバーサルミュージックから移籍第一弾シングル
「Baby Smile」をリリースする。
(旧レコード会社はトイズファクトリー)

SOPHIAといえば僕の中学~高校時代に流行ったなぁという印象で
いつのまにか聞かないバンド名になったなぁと思ったのですが
移籍、リリースと、このご時世にスゴイと思います。

Vocalの松岡充さんは舞台俳優としても活躍していて
4月9日からは『キサラギ』という舞台の主役を務めるとのこと
たしか去年「いいとも!」に出演したときも
バンドのボーカルとして、ではなく舞台俳優として出演していたような

結成15年、様々なキャリアを経て、どのような作品になるのか、楽しみですね!

ちなみに、中学?高校?時代に流行っていたのはこれ↓

▼SOPHIA - 街



↓「Baby Smile」をamazonで購入する。
Baby Smile [Single] [Maxi]
B001VA1264

0 件のコメント:

コメントを投稿