[R]Recomend: [R] 森山直太朗さんが接触事故 男性けが

2009年4月6日月曜日

[R] 森山直太朗さんが接触事故 男性けが

歌手の森山直太朗さん(32)が東京都目黒区上目黒3丁目で乗用車を運転中、
60代の男性=目黒区=と接触事故を起こしていたことが2日、目黒署への取材で分かった。

 同署によると、1日午後9時ごろ、コインパーキング内で車を止めようとした際、
男性の足に乗り上げたという。
森山さんは男性を自宅まで送り届け、男性の親族が通報した。
男性は左足の指が折れるけがを負った。同署は、業務上過失傷害容疑で調べている。

本件について、森山直太朗オフィシャルWebにて所属事務所である
有限会社SETSUNA INTERNATIONALと森山直太朗本人の
説明とお詫びを確認することができます。

芸能人の方はどうしても車で移動することが多くなるかと思いますので
必然的に事故の確率も高くなりますよね…
お忙しいかとは思いますが、ご自身の活動の為にも安全第一を心がけて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿