[R]Recomend: [R] SUMMERSONIC09 第4弾アーティスト発表!!

2009年4月14日火曜日

[R] SUMMERSONIC09 第4弾アーティスト発表!!



SUMMER SONIC09の出演者の第4弾アーティストが決定したそうです、
今回出演決定したアーティストは結構、僕の好みだし
サマソニに雰囲気合いそうなので、
あれだけフジがいいって言ってたのに急に行く気が出てきた(笑)

==================================================

【8/7(金)TOKYO・8/8(土)OSAKA】

BOOM BOOM SATELLITES
Birdy Nam Nam

【8/8(土)TOKYO・8/9(日)OSAKA】

HOOBASTANK
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
Paolo Nutini
the telephones
ORESKABAND(T)

【8/9(日)TOKYO・8/7(金)OSAKA】
キマグレン(T)
MONGOL800(T)

※(T) が記載されているアーティストは東京公演のみ。
==================================================

BOOM BOOM SATELLITES
HOOBASTANK
は個人的にファンだったので見たいなぁ〜。
サマソニついでに単独やらないかなぁ…。

メジャー契約が決まったthe telephonesも楽しみですね
これにあわせてリリースとかもするのかな

EGO-WRAPPIN'は本年2月にリリースしたアルバムの際の名義
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXで出演するみたいですね

ORESKABANDは確か「オレスカバンド」って表記だったはず…。
USツアーに行ってから雰囲気も変わって表記も変わったのかな…?

なんか、これぞサマソニ!って雰囲気の出演者が揃ってきたのではないでしょうか。
夏が楽しみですね!


▼BOOM BOOM SATELLITES - Kick It Out


▼Hoobastank - Born To Lead



ON
B000EWBCME

For(n)ever [Import] [from US]
B001NJY5TY

0 件のコメント:

コメントを投稿