[R]Recomend: [R] 藤本美貴がブログをはじめる

2009年4月17日金曜日

[R] 藤本美貴がブログをはじめる



結婚してからブログ開設はめずらしいパターンじゃないのでしょうか
先日結婚が報じられた藤本美貴さんがブログをはじめたそうです。

最新のエントリーは「グータンヌーボー
江角マキコさん、渡辺満里奈さんとの番組収録について語られていました
ご本人はガールズトークと書いていましたが
若奥様トークだったのかな…?

ちなみに、結婚の事も「報告」というエントリーで書いてあり
かの有名な占い師、「銀座の母」にも運命の人と言われたことも書いてありました
今後も仕事の事だけではなく、家庭のことなどエントリーがあるんじゃないかと
注目したいですね。

▼藤本美貴:ロマンティック浮かれモード



藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き] (大型本)
4847029720

0 件のコメント:

コメントを投稿