[R]Recomend: [R] ダイエット<2009年4月3日>

2009年4月6日月曜日

[R] ダイエット<2009年4月3日>

週末、お花見に行かれた方も多いんじゃないかと思うんですが
これからどんどん暖かくなって薄着になって…
そうです、冬は重ね着で守られていた姿を晒すことになるのです…!

20歳を半分回ったあたりで、体型維持に気になりだし
ほとんど座りっぱなし、PCに向き合いっぱなしの生活で
代謝は落ち…メタボへ…!の道を絶つために

体重/体脂肪計を買ってみました
で、おそるおそるのってみると…。



▼体重 :57.7kg
▼体脂肪:17.0%

どうやら身長からみるとまだ痩せ型らしい…。
ただ個人的な目標は体重-4kg、体脂肪-4%
なので、がんばって、どんどんレポしてみようと思います。

↓ほんとうはこれが欲しかった…。ちなみに僕のはドン●ホーテで購入しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿