[R]Recomend: [R] 「べにぢょ」さんアルカーナ株式会社を離れる

2009年4月1日水曜日

[R] 「べにぢょ」さんアルカーナ株式会社を離れる

特にこれといってお付き合いはなく、一方的なファンだった
「べにぢょ」さんがアルカーナ株式会社を離れるそうです

べにぢょのらぶこーる
でそれまでの経緯などが綴られています

僕がこのブログを始めたのはアルファブロガーの方々や
「べにぢょ」さんのようなブロガーの方に影響されて…なのと
僕自身もそろそろ、プロバイダのなかのひとではくなりそうなので
共感…?シンクロ?してしまいました…。

「今後についてはまだ何も決まっていませんが、ネット上での活動は今まで通り続けるつもりです。」

とありましたので、待ってます!
がんばってください!楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿