[R]Recomend: [R] 黒木メイサが撮影抜け出し突如渋谷へ!

2009年4月8日水曜日

[R] 黒木メイサが撮影抜け出し突如渋谷へ!

女優の黒木メイサ(20)が2009年4月7日、
念願のデビューアルバム「hellcat」をリリースし、
「どのように自分のアルバムが店内に並ぶのか見てみたいし、
お客さんの反応をじかに見てみたい」。
興奮を抑えきれない黒木は、写真集撮影のタイトなスケジュールの合間を抜け出して
東京・渋谷のHMV渋谷店を、なんとサプライズで訪問したとのこと

午後4時過ぎに店内に到着すると、入口付近には、「hellcat」がびっしり。
感激した面持ちで、「こんなに自分のアルバムを並べていただいて…」と
アルバムを手にとり、目の前のディスプレイをうれしそうに見つめていた。
ご機嫌の黒木は、女子高生らと握手を交わし、
満面の笑みを浮かべて写真撮影の現場へ戻ったそうです

この日に本人に会えたファンはホント幸せですね…!
↓なんとPVではダンスとかも見れます、うーん、女優、歌手だけでなくダンスも…
天は二物も三物も与えますね…。

▼Like This - 黒木メイサ


▼黒木メイサファーストアルバム - hellcat 【初回生産限定盤】 [CD+DVD] [Limited Edition]
hellcat 【初回生産限定盤】 [CD+DVD] [Limited Edition]
B001T9O77I

0 件のコメント:

コメントを投稿