[R]Recomend: [R] 堺正章プロデュース「炭火焼肉 An」

2009年3月19日木曜日

[R] 堺正章プロデュース「炭火焼肉 An」

堺正章が、六本木の焼肉店「炭火焼肉 An」をプロデュースしたのが話題だそうです。

この「炭火焼肉 An」ですが「もとぶ牛」を取り扱った焼肉屋なんだとか
「もとぶ牛」?初耳だ!と思ったのでググってみました。すると・・・


▼農業生産法人もとぶ牧場
http://www.motobu-farm.com/


ここのWebページが出てきました。
ショッピングページに記載されている、「もとぶ牛」の紹介文によると


「やんばるの自然の中で肥育された沖縄生まれの牛が「もとぶ牛」です。
肉質のやわらかさと、酵母菌、乳酸菌を添加した繊維質を多く含む
ビール粕を利用した独自の菌体酵母飼料を与えることで、
柔らかくてくさみの少ない美味しい牛肉となっております。
安心・安全・おいしい牛肉をこだわりをもって生産しています。」


とのこと。沖縄産なんてめずらしい~!(のかな?初耳でした。)


調べてみると場所が、僕の行動範囲のすごく近く…。
雰囲気もお洒落で落ち着いてそうなので、今度行ってみようかな


▼ACCESS

〒106-0032 東京都港区六本木4-4-8

平日・土曜日・祝前日
11:00〜15:00(14:30LO)
17:30〜翌4:00(3:30LO)

日曜・祝日(祝前日は除く)
11:00〜23:30(20:00LO)
※ランチメニューは16:00まで(15:30LO)

Web:http://www.ystable.co.jp/sumibiyakinikuan/index.html



←「炭火焼肉 An」Web

0 件のコメント:

コメントを投稿