[R]Recomend: [R] 勝負下着の1位は「ピンク」 - 勝負日は「何もつけない」という大胆意見も

2009年3月19日木曜日

[R] 勝負下着の1位は「ピンク」 - 勝負日は「何もつけない」という大胆意見も

男性的にはなんともドッキリな記事がありました。

マイコミジャーナル
勝負下着の1位は「ピンク」 - 勝負日は「何もつけない」という大胆意見も

この記事によると

==================================================

また勝負下着の色について聞くと、最も多かった意見は
「ピンク」(38%)、続いて「黒」(33%)、「白」(14%)という結果に。
中には勝負日は「何もつけない」という大胆な意見もちらほら見受けられたとのこと。

==================================================


勝負下着って…まだ一線を越えてない人と、今日は越えるかも!?
って事で準備して着る下着ですよね…?
はじめての時、女性が下着をつけてなかったらちょっと引いちゃう気もするんですけれども
どうなんでしょうか…。

←一応よさげなランジェリー載せておきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿