[R]Recomend: [R] 5代目“なっちゃん”が遂にメジャー・デビュー!

2009年3月23日月曜日

[R] 5代目“なっちゃん”が遂にメジャー・デビュー!

ずーっとCMでも気になっていた、「なっちゃんオレンジ」CMキャラクターの
“星羅”さん、ついにメジャー・デビューだそうです!

以下、BARKS よりの抜粋です

==================================================
田中麗奈、堀北真希らに続くサントリーのオレンジ果汁飲料
「なっちゃんオレンジ」のCMキャラクター“なっちゃん”の
5代目に大抜擢された星羅(せいら)。アコースティックギター
一本で都内のライヴハウスを中心に活動している彼女が、
ついにメジャー・デビューすることが決まった。
==================================================

CMに出るまで知らなかったんですが“ap bank fes'08”などにも出演し
オリコン・インディーズ・シングル週間ランキング初登場10位(10/13付)を記録。
着うた(R)をはじめとする音楽配信でも既に10万ダウンロードを突破するなど
実は相当の実力派の経歴を持っているそうです
すごい~。

ちなみにデビューは平井堅やCHEMISTRYなどが所属する、デフスターレコーズからとのこと
今後の活躍に期待ですね*

↓デビューシングル「数字と恋」とデビューアルバム「コンパス」

0 件のコメント:

コメントを投稿