[R]Recomend: [R] パチスロにBON JOVIが登場!

2009年3月19日木曜日

[R] パチスロにBON JOVIが登場!

今朝からJ-WAVEを聞きながら作業中だったのですが、いきなり


「なんと!あのBON JOVIがパチスロに!」


なんて言うじゃありませんか。
往年(って言うほど古い人間ではありませんが)のファンとしては
なぬぃにぃ~!?と急ぎエディターを立ち上げメモメモ…
ラジオの情報よると


◆“Livin' on a Prayer”や“It's My Life ”が流れたりするらしい
◆構想3年、制作2年を経て実現した大作らしい


とのこと。
どこかのニュースで取り上げられていないかなぁと思ってググってみると


▼マイコミジャーナル
矢吹春奈、谷桃子、花木衣世がヘソ出しルックで「BON JOVI」応援隊を結成!


にて取り上げられていました。
なぜグラビアアイドルが応援隊?と思いましたが、
ニュースの画像は目の保養になったのでよし*

また、3月18日よりパチスロ「BON JOVI」オフィシャルサイトが公開されているそうです。

サイトの実際の台のデザインを見ると、アルバム「Have a Nice Day」を
彷彿とさせるデザインで、興奮しますね~。

実際、僕自身はパチスロって打ったことないんですけれども
同様な知人がエヴァンゲリオンのパチスロ出たらおもしろそうで手を出し
見事にハマっちゃったらしいんですよね…。
これなら僕もやってみたいなぁと思わず思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿