[R]Recomend: [R] Googleが好きでたまらないワケ

2009年3月18日水曜日

[R] Googleが好きでたまらないワケ

なかなか日本で使われていないBloggerを使っているぐらい
Googleが大好きです。

一番最初に使い始めたツールはGmailかな

Gmail
GoogleReader
GoogleCalender
GoogleDocs(Spread Seat)
GoogleMap

に関しては、ないと日常生活に支障をきたすんじゃないかってぐらい。

ポータルなWebサービスとしてはまさに最先端なんじゃないかと思います。
(FC2とかYahoo!、そのほか国内サービスも非常に優秀ですが。)

Googleに関して詳しく知りたくなり、実際本を購入したりして調べたのですが
週に一度は自分の好きなプロジェクト、研究を進める時間を作る、
豪華な食事に会社内の施設など、クリエイティブな感覚が刺激されそうな
環境の社風に本当に感動です。
社内見学会とかないのかなー。一日社員体験とか。

そのうち各ツールの便利な使い方とかもエントリーしようかと思います。
まずは僕のGoogle愛について書いておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿