[R]Recomend: [R] Internet Explorer 8 正式版の日本語版がダウンロード可能に

2009年3月20日金曜日

[R] Internet Explorer 8 正式版の日本語版がダウンロード可能に

Microsoftが、3月20日(日本時間)に「Internet Explorer 8」の正式版を
リリースをすることを発表しました。

年内にリリース予定の「Windows 7」にも搭載され、
かなり高速化されているという「Internet Explorer 8」なのですが。
機能としてはコピペする手間を減らすことができる「アクセラレータ」、
頻繁に更新されるサイトの情報を新しいお気に入りバーで直接確認できる「WebSlice」、
検索候補をリアルタイム表示する「クイック検索」、
タブグループ機能による色分け、
個別に履歴が消せるようになったアドレスバー、
旧IE用のページも表示可能にする「互換表示」などの新機能が追加されています。

IE8日本語版のダウンロードは下記より行うことができます。

Windows XP 用 Windows Internet Explorer 8

Windows Vista および Windows Server 2008 用 Windows Internet Explorer 8

Internet Explorer8の新機能


新しい機能、なかなかよさそうですね。
どちらかというとFireFoxユーザーなので、これをいい刺激に
FireFoxも新しいバージョンへ向かって欲しいなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿