[R]Recomend: [R] タレント松村邦洋さん東京マラソンで一時意識失う

2009年3月23日月曜日

[R] タレント松村邦洋さん東京マラソンで一時意識失う

タレントの松村邦洋さんが東京マラソン出場中に一時意識を失うとのニュース

以下 asahi.com よりの抜粋になります。

==================================================
東京マラソンに出場したタレントの松村邦洋さん(41)が
22日午前11時半ごろ、港区内のコース上で倒れ、一時意識不明になった。
同伴して番組を収録していた東京MXテレビによると、
病院に搬送されたが意識を回復し、命に別条はないという。
==================================================

昨日、TV各局でで東京マラソン特集が組まれていて
マラソン、いいなぁ~。と思っていたのですが、
軽い気持ちでトライするのは危険そうですね…。
もちろん、松村さん、出場する人達はそれなりにトレーニングや事前準備を
していたかと思うのですが…。

そうそう、そろそろ夏に向けて本格的にダイエットをはじめるので
そちらもどんどんエントリーしていこうと思います。

↓3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから

0 件のコメント:

コメントを投稿