[R]Recomend: [R] レンタルサーバー 「VPS stock」がスゴイ!

2009年3月31日火曜日

[R] レンタルサーバー 「VPS stock」がスゴイ!



最近のレンタルサーバーはどうしても安価さ、手軽さだけを求められますが
多様化するサーバーの使用方法に対応した、様々なサービスも必要だなぁと感じています。
で、色々検索してみたのですが、「VPS stock」が結構いい感じです。

↓Webページはこちら↓
VPSレンタルサービス


1.ユーザーのレベルにあわせてサービスを提供している。

OSのみを求めたり(Cent OS 5.2/Debian GNU/Linux 4.0から選択可能)、
アプリケーション(PHP/ Perl / Ruby on Rails / MySQL)インストールをするかしないかなど
細部に渡ってカスタマイズしたオーダーが可能です、そのほかにも

・Blogサイト構築用コース「BLOG stock」(WordPressインストール代行可能)
・ECサイト構築用コース「EC stock」(EC-CUBEインストール代行可能)
・メールサーバー構築用コース「Mail Stock」(『Postfix』インストール代行可能)

などがあり、もちろんサイトデザインなどの制作も別途可能となっています。
できるとこまでは自分でやって、なかなか自分のスキルだけではできなところは
お任せできたりできるのは嬉しいですよね。
初心者の方にWordPressやEC-CUBEのインストール代行はありがたいんじゃないでしょうか。


2.とにかく初期費用0円

幅広いサービスに対応しているだけあって、やっぱり料金は高いんじゃぁ…!
と思ったんですが、なんと初期費用は0円!
専用サーバーで初期費用0円はありがたいですね
しかも、オーダーすれば上記のWordPressやEC-CUBEのインストールも
0円でやってくれるんですね
これは非常にありがたいところだと思います、初期費用だけでなく、
立ち上げにとられる時間も削減できますね。


3.Xen(仮想化ソフトウェア)ベースの提供

VPS stock では仮想化ソフトウェアに、β版ユーザーからも要望の多かったXen(ゼン)を
採用しているとのこと。パフォーマンスは仮想化していないOS と比べても遜色ありません。

Xen とは → [Wikipedia] Xen(仮想化ソフトウェア)



これから、ECサイトを構築するかもなので、使ってみようかと検討中…!
もし既にご利用中の方がいれば、是非助言、コメントいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿