[R]Recomend: [R] サウンドガーデン、一夜限りの再結成!

2009年3月28日土曜日

[R] サウンドガーデン、一夜限りの再結成!

なんと、3月25日夜に開催された、
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリスト、トム・モレロの
ジャスティス・ツアーのシアトル公演にて、
サウンドガーデンの元メンバーたちがサプライズ出演を果たしとのニュースがありました

演奏したメンバーは

Vocal:タッド・ドイル
Guitar:キム・セイル
Bass:ベン・シェパード
Drum:マット・キャメロン(現パール・ジャム)

ちなみに再結成は1997年の解散以来、初めて

しかし、トム・モレロのプロジェクトに出たぐらいなんだから
クリス・コーネルがヴォーカルなのかなぁと思ったら違うんですね…。

そうなると、トムとクリス、クリスとサウンドガーデンのメンバーって
やっぱり確執とかあるのかなぁって気になっちゃいますね…。

ちなみにこの日のサウンドガーデンのライブにトム・モレロも参加一曲参加したとか
YouTubeとかに映像落ちていないかな…。
と思ったらありました(笑)
音割れひどいけれど他にも「SoundGarden,Tom」でYouTubeを検索したら
色々あったのでさがしてみるといいかもです



↓サウンドガーデンのベスト

0 件のコメント:

コメントを投稿